どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

恋愛依存というより

私は恋愛依存しているが、恋愛が趣味なのかもしれない。他に趣味ないの?って言われるけど、あるけどいまライブも行けないし、、楽器練習するのがなんか億劫なんだ。ほんとにバンド組んでたのかな?私のこの性格嫌になる。練習してなくてごめん。わたしには自主練って向いてないのかなー。継続もなにか理由がないとできない。弱い人間。受験だって好きな人や尊敬する人がいないとできない〜。私の思考は、私の芯をもったらみんな離れちゃうのでは無いかという不安でいっぱい。とか言いつつ、踏み出せないチキンなだけなのかも。踏み出せないのは、頑固だから。小さい時からおばあちゃんに頑固だと言われてきたよね。頑固って私にとっていい言葉じゃない。恋愛が趣味とか悪い趣味してるねー。なんでこうなったのかは分からない。人は変われるよいまから。ってメガシンがいってた。コロナとかをぜんぶミュートして、楽しい話題だけTwitterに流れてくるようにしたけど、無駄だった。3文字は流れてこないけど笑😃 tetoのギターにDMで彼氏に重いと言われて不安なことを打ち明けたら、電話1時間以上毎日はめんどくさいかな〜と言われた。あーそうなんだ。と思いつつ人それぞれでしょうが!という気持ちにもなってきた。私は人に振り回されている。やめてくれー自分の屋根は自分で決める〜とかいいつつ、心地がいい。人の傘の下に入って、にこにこ頬を擦り寄せて、心地が良すぎる。大好きだ。だからわたしのヒモになりたいとか言わないで。私はある程度の稼ぎがある生活をしたいの。遊びたいでしょう?自分の欲求を満たすためには、お金が必要。君は夢を追いかけるの?バンドマンと付き合うって、どういうこと?K村は、君の彼氏きっとなんだかんだ働くよって言ってくれた。私もそう思う。笑 一人暮らしの贅沢しておいて、働かず彼女に養ってもらうなんて、なんて自由に生きているんだ!いいね。わたしも自由に生きたい。マレーシアの大学に行こうとする友達がいたりとか、美大にいく友達がいたり、周りがおもしろい。私もほんとはデザイン系とかアートがやりたいけど、この性格だから。改善したい。したいしたいのくちだけ。じゃあ次に目標立てますか。