どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

電話の内容

昨日後輩に電話したいことがある、電話の方が伝わりやすいし、悪いことじゃないけどあなたにかかわるはなしで、もしものとき、とか言ってて。あーこれもう2人で会ってくれなくなるな、なんならみんないる時に気まずくなるんやろうか、誰かに2人で会ってるのバレたかな

って思ってた。

やっと。帰り道に歩きながら電話したんやけど。この前生理中と生理後で、後者序盤してないときあったからあれ大丈夫なん?、ごめんね、僕色々調べて怖くなって、ほら妊娠することもあるじゃん、八万くらいなら大丈夫、もしもそうなっても、とか言われた。

私は吹き出して馬鹿じゃないのと思った。言われれば確かに少し不安になるけど、私の今までの経験では少ししなかったくらいではひとつも危機は訪れてない

私でしかセックスで射精したことのない、恋とか愛とかよくわかってない、面食いな、テスト期間は飲みに来ない、けど素性知らない女に誘われたらほいほいついていく、LINEや電話が好きなあの子がすきになってる。私が卒業するまで彼女作りませんように。卒業後の友達関係も、彼との関係もほしいなんて欲張りだねごめんね。

彼氏はどうすんのって聞いてきたこと嬉しかった 私のこと特別に思っててほしい 思っててね私も思ってるから 誕生日何かあげよう

あの占いバーは私は嫌い。もう行かないかも。やっぱり猫カフェとしいたけと星ひとみとゲッターズで十分なのさ。カードはかなり正確性を持ってたけどリーディングの性格がやだった。さっさと占えよって。べらべら雑談、全員の内定先にけちつけてほんとに最悪だった。やめろよ^_^

 

浮気とか言われなくてよかったー。猫いくときは後輩相性でいこうかな。バレてはいけないから1人で。大学生は皆未熟。

わたしに合う人は包容力があって柔軟性があって私に合わせられる人らしい。ナヨナヨしすぎも意思硬すぎもだめで、柔軟性は確かに大事だと思った。引っ張られたいタイプでもなければ引っ張りたいタイプでもないし。ね。