どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

執着は憂鬱

芸術文化とかデザイン学科のスカした奴らが気に食わない きみら美大受験したわけでもなかろうに。

f:id:korosukasinuka:20230911020953j:image
f:id:korosukasinuka:20230911020956j:image
f:id:korosukasinuka:20230911020950j:image

サークルの居心地が悪くなってきて来世ちゃんの教訓を体感学習してる 自分はずっとデブス醜悪なのにずっと好かれようとしているからバチが当たったねはやく2月にならないかなあ。ゲッダーズ的にもいまはグラフが谷で、2月ごろに最高潮らしい。また恋人でもできるかしら。

 

夏休み入って1ヶ月半、ずっと部屋で寝ているしバイトの時しかお風呂入らないし生活が終わっている。茉莉花ソーダで割ったら新しい世界が始まった。

 

執着をやめるなんて自分を180度変えるしかむりだ 変えなくちゃいけないのか。アローンアローンアローン。

 

セックスはもうやめよう 無自覚に自傷する癖がやめられなく、ハマってしまっているのです。一瞬の快のために身体は動き回ってその時何もかも溶ける感じがいい いいよね 良いはずなんだ。でももう好きな後輩と寝れることを考えて浮いたり沈んだりするのはつらい。モテる後輩をみて、もやることも多い。私は私で切る、切って生きる。

f:id:korosukasinuka:20230911021003j:image

半期の給料が10万になった 1ヶ月で20万稼げてしまう計算だ そんなに指名呼べてないが 稼いだところで使えていないからだめかも、使わないと、けど使う量が増えてもまた詰むのはわかってる。

 

さみしい 誰かに電話したい。

外を出歩く元気はない。ひとりぼっちだね 幸せのハードルを中学生の時以来また下げなければならないのを感じている。幸せのハードルはいまは好きな子とセックスすること、男たちに必要とされることになっている これはハードルでは最下位だと思う 思ってはいるんだけど快だから逃げられない。

 

私は私の好きなものを追いかけるんだ そして美しくなる 髪の毛ももっとサラサラにして、デブって言われ続けたストレスでまた太った自分を綺麗にする 元カレにも執着しない。大事なものは多くはないな。映画を見て好きな女の子と遊んで、嫌だと思ったら帰って。自分を優先して生きていこう 無理に合わせる必要はない。おやすみ。