どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

アールグレイフラッペと月経

後輩ちゃんたちに誘われてカレーパーティをして、のんで、そこまで酔わず、わたしのわがままで花火をした、私がいろんな人を誘って9人来てくれた

1人下ネタばっかのやつ誘ったせいで後輩くんも悪ノリしててキモかったけどたのしかった

私の同期は毎日すきぴと電話していてつぎ2人でバーベキューするらしい、脈なしだと思ってたのにずるい

もう1人の同期は2年付き合ったけど私の次の日に別れたらしい

スッキリしたと言ってたけど私より辛いと思う

これでみんなフリーになってしまった

帰り道ファミマでf:id:korosukasinuka:20230803025741j:image

たべた

世界一美味いの スタバの桃よりうまいの

隣に後輩くんのこと好きな先輩いたのに、その人私に良くしてくれるし好意を持って接してくれてバンドも組んでくれそうなのにその人の前で後輩くんに無言で一口ちょうだいされてクーリッシュメロンと交換したところを見せてしまった

帰りは4人同じ道で私がいてお話も緩和できた

嫌な思いさせてたらすみません

帰った後ちゃんとお風呂に入れてフジロックぶりにしっかり寝れそうだ

ちゃんと生理が来たことをラインしたらすごく謝られて、まだ行けていないという桃を飲むことになったこれはデート?

心が浮き立つ

でも周りにファンが多すぎるしコミュニティ壊すしどうせ別れちゃうってお互いわかってんなら恋人として関係を深めるのは賛成しないよ もしも私に好意があるとしてもね 頼むよー