どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

わたしの成長

彼との別れ話は流れた。別れないでかれの自由を尊重して、仲良くしていくことになったのだ。あまり彼に弱いところは見せられない。

これから、ずっと私が耐えていくわけじゃない

私もいろいろ考えたのだ。2日電話ができないで、かれは交友関係を広げにバーに行っていたとしても、映画を見て、筋トレして、バイトして、こっちも一人でうまくやってる。でも、付き合っている意味はなくしたくないな

なんて思ったりする

とりあえず試練がきてる。メンヘラを少しでも和らげていく。つらくても、ほかの人に目が行くわけない。こんな人生もあり。だってわたし彼のことほんとに好きで一緒になりたいとおもってる。其の暁にはインスタを作り直して100人くらいの顔見知りだけにしてしっそな暮らしを赤裸々につづってもいいな。

インスタとか、ひとの自己顕示はおそろしいなあ。それにそれに恋愛が絡むなんて。私は病気だったのかも。くるっていた。

彼氏を自慢したいとか、仲良く幸せですというアピールは、すくなからずあったのかなあ。そんなのばからしいよね。人間みはあるけど。卒業のいいチャンス。かといってそうしている友達をさげすみすぎず、自分らしく生きたいな。

 

幸せなんだから、いいじゃん

 

SNSでまだ幸せだよなんて、ださいよね あの子の投稿にも彼氏消えたけど、別れてるわけじゃないてらしいから、ほんとにおとなだなあ、、かってに別れたのかとおもって申し訳ない

コンポラ藤田さんがひっそりと結婚したりとか、あんなの、すこし、あこがれるかも。

だってまったく独身にみえていたのに結婚するなんて、粋だなあ

一生涯添い遂げることが結婚かなと思っていたけどそれじゃいつか破綻するかも

おたがいの距離があるから想えることもあるんだね

人間嫌になってきていたけど 好きかもしれない

死にたいなんて言っていたけど うーン 彼と一緒になれなかったら死のうとか思っていたけど 未だみじんにそのきもちはあるけど

やることやって 人間として 生きるのがいちばんだね

できるだけ楽しんで 苦しみや悩みはいいほうこうにもっていって

人間のうみそあるから そうやって考えることも だますこともできて

時間とともに わたしもかわるんだよ