どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

よーし、未来設計

大学中には海外2国以上行く。そこで外国のクラブとかライブハウスにいきまーす!

 

彼氏と旅行に毎年行く!そして会える時はすぐ逢いに行くー。好きって気持ちで振り回したいけど、嫌われたら死んでもいい

 

哲学を一生懸命学ぶ。成績優秀めざす。本を読む!図書館使い倒したいなー!そんで語り合える友達作るぞーー。人間関係には困りたくない、SNSの使い方、留意する

 

サークルで運動、軽音、やる!音楽やってるとこに行けば趣味が合う人と会えるから、大学でも孤独死しないね。

 

大学卒業したら、2年くらい働いて、結婚する。結婚式はどこでもいいけど、高校の担任呼ぶ。今の彼氏と結婚するのが夢。私が頑張らなくちゃ?男って難しい〜〜です。わたしはお姫様って思ってちゃダメなのです。つら。いつもお姫様だよ。

 

結婚して29くらいに子供ほしい。子供産むことに抵抗はあるけど、なんだかんだ結婚して子供を産むことに憧れはある。家建てなくてもいいけど子供が小学生になったら家建てたい、、2歳差くらいで兄弟欲しい。地元でもいいけど彼が嫌がったらどうしよう。地元が一番いいんだけどな〜なんだかんだ言って。親いるし子育てには楽だよねー、お互い大学が近いから結局そうなりそう!子供を音楽にどっぷり浸らせてあげたい。音楽と本とゲームとたくさんの芸術があるんだよーって教えてあげたい。

 

90歳くらいで孫が見れたら死にたい!

これは、一応ハッピーエンドの、ただのキラキラした人生設計