どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

受験疲れ

私の生きる意味を教えてください。

教えてユアリーズン。

好きな人からラインが来ないのにTwitter呟いちゃってるとこ、1番憎らしい。殺すぞって言っちゃう。なんであなたの中にわたしがいないの?ライン返してくれないの?ここまで過激じゃないけれど、思われてないのかなーとちょっと、だいぶ、しんどくなる。死にたくなる。好きな人に嫌われちゃったかな?いままでした行動すべてを疑いだす。何が悪かったのかなーごめんーーーそして、挙句の果てにはどうでもいい。と泣いて怒りだす。ここで留められる彼はほんとに素敵な彼なのかもね。いまラインきた。なんで記念日のことスルーするかなー10ヶ月だよ?12ヶ月のお祝いしねえぞ?そんなことするなら。まじで。なんのためにわたしに告白したんだよ。幸せに2人でなるためじゃないのかな?これが抽象的だとして、あなたのしたいこと思ってること全部言ってよ。わたしは衝突が怖いよ。好きな人にはなんでも無礼に言っちゃうから。このブログでもそうでしょ?

恋愛至上主義について、わたしは受験が終わってやっと気づいたよ。恋愛至上主義なんだって。片思いしてる時はまだ平和だけど、付き合いだしたらわたしのこと第一に考えてくれなくなった時が大変。それぞれの人生生きてんだろうけどさーわたしはわたしなりに性欲と愛情と葛藤して、孤独と戦って、なんでも我慢して、やってるんだよ。とてもわがままなブログみたいだけど、ぶわーって感情だけで書いてるからしかたない。こんどは理性的な文を書く。人文に行きたい人だからね。ああ、闇が晴れて素晴らしいお日様が見える日はいつくるのかな?