どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

抜歯・空腹・怒りと許し

数日前、男友達と寝たときに眠れず、セックスもせず、生理中なのに触ってきてナプキンついてるのに察することもせず、気持ちよくもなく、6時に麻雀終わりの友達の車の迎えに乗って私を置いて朝ご飯を食べに行ってしまったことにずっと腹を立てており、ふざけたLINEをずっと無視している。無残な裸が置き去りになってくね。「家でネトフリみたい酒おごる」とか馬鹿かな。詫びも通用しません。なんでもしますじゃねえよだったら大学中退して実家帰ってLINEとインスタ消して二度と目の前に現れないでくれ。朝出ていくときちゃんと言ったよ。ふざけんな、ありえないって。一緒に寝ないの?って言った。てめーは忠告を聞かなかった。なーにがほんとにごめん。だ。高価なものでなければ何でもする、だ。中途半端だし金で解決しようとするな。許さないって言ったのにチャラチャラと許してと言ってくるところが嫌い

男と女について書こうとおもったけどなにかきたいかわすれた

靖子ちゃんのLINEブログが消えていた2020年には消えていたらしい あんなに吐露して救われてたのに少し悲しい FCはたかい また会いに行きたい

抜歯

今日左上の親知らずを抜歯した 抜く必要はもうなかったのに これはTwitterに感想書いたのでそれでいいや 歯医者の衛生士が嫌い、という話だった 今日の俺は16時ごろ本当に尖っていた、殺気立っていた 幸せ 飯食えなくて不幸せ

 

朝食について

私は朝食にすべてをかけているといっても過言ではない 食パンと卵とコーヒーとハムかウインナー、煙草があれば完成する。あれが一日のリラックスタイムであり気を入れる儀式、サプリメント、おまじないだよ

 

ヘルシンキのぶち上げセトリフロアライブ配信が始まった。おなか一杯になるかな。