どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

きっとあの子は彼の誕生日プレゼントをもって、私がかつておすすめしていた喫茶店でお茶をしているのだろう。それで彼は私から買い取ったあげるつもりだったサコッシュを使ってくれているんじゃないかなあ。そのまま誕生日を夜中まで仲間たちに祝ってもらえるんだろうね。絶対楽しい誕生日になるね。おめでとうございます。いいね。

私のことをかこっか。わたしは彼のために用意した19の数字の風船と10個のかわいい風船を膨らませて部屋に散らして、壁にはhappybirthdayの飾りを飾ってるよ。それと、君が私の部屋にわざわざ誕プレを買い取りに来てくれたおかげで、生理不順が治って20日遅れていた生理が来ました。とてつもなく痛くってベッドから出れずにいます。(笑)

曲も新しくできたし、mv公開したよ。個人趣味だけどね。週末は友達が泊まりに来るから何とかそれを楽しみに生きてます!元気になったり泣いたり寝たりの繰り返しでとても忙しいです。彼のことを考えるときもあるけどいそがしいんだよ。

ご飯食べてないけどロキソニン飲もうかぐらいにはおなかが痛い!

私が祝いたかったなあ誕生日。でも成長をくれてありがとう。私のこともう好きじゃなくなっちゃったみたいだけど私はどうかな 自分でもよくわからないことが多すぎるよ。15か月ありがとう、本当に。