どこかの誰かも見てる空

急旋回急降下、いつも痛がっている

I love you, boyfriend

昨日の深夜3:00、6/11、いつものように電話がかかってきた流れで、俺のことどうおもってる?と

別れたいと

いわれた

彼の気持ちはもう戻らないのかなあ、 今日ファミレス某男の子で話し合いをするけど、わたしは彼に切り出されるのが急すぎて、何も考えられないでいる。

どうしたいのか、なんで別れたいのか、を聞きたい

私がまだ好きだということ、やり直したいこと、冷たくしてしまった理由、すれ違いを今からでもすり合わせられたら。私の気持ち、わからなくってもいいから聞いてくれたら。いいなあ。どうしても、もうわたしが変わるからといっても信じられないのかな。